Google先生、Adobe帝国、Autodesk王国



大森さんの新アルバムが良すぎてつらい
絶対今年はライブに行く、絶対にだ

                                                                                        • -

春は苦手だと7年前くらいに言ってた人がいたけど
ちょっとわかったような気がする。
気がするだけかもしれないけど。


幼いころはとにかく周りの環境が嫌で、春が来る→逃げてリセットの季節だったからとても喜ばしかったんだけど、
ここ10年くらいは、春が来てしまうと否応なく何かが終わって始まってしまう感じがざわざわしてちょっと嫌だな。


それだけリセットしたくない事(さよならしたくない人たち)があるんだなぁ(できたんだなぁ)と思うとなんかしみじみします。
リセットしたくない黒歴史、さよならしても会いたい人たち、もう行かないけど帰りたい場所、長生きすると割り切れない事が増えるけど、おおむね長生きはいいものですね。


春の度にセンチメンタリズムにのまれるけど、今の人生の方が好きだな。