交通系カード払いでってレジで言うの長すぎつらみ

ノリと勢いで婚活したら婚約者ができましたイェーイ
来週相手の家族に挨拶に行くんだけど、勢いがありすぎてあんまりついてけてないんだけど、こういう時はあらあらまあまあって乗っておけば多分どうにかなる。多分。

      • -

婚約者は陽キャで優しいので全く何も心配はしてないんだけど、ひょんなことで大きい音がたつと私が未だに固まってしまって涙出てくるんよね。相手が何かにぶつかってしまった時とか、たまたま物を置いた時に大きい音がしてしまった時とか。


前の奴の浮気知った後に、部屋のものをゴミ捨ててたらうるさいって物投げられたのが割と傷になってるんだなってー
他人からゴミか親の仇を見るみたいな目で睨まれる事なんて早々ないし、人からあからさまに憎まれる事なんて大人になってから(みんなちゃんと隠すから)目の当たりにする事なんてなかったから、あれは傷ついてしまったなーって改めてー
傷は受けた時より治りかけの方が痛いんだっけ


奴は今でも後悔してるとか間違えたとかネットで呟いてるけど、まったくもってZAMAAAとしか思わんね。
幸せになることが一番の復讐とはよく言うけど、相手が不幸になった上で幸せになるのが復讐度高いよね。私は性格が悪いので地獄に堕ちるかもしれないけど、死なば諸共

      • -

これから休日出勤なのでのんびりパン食べてる。美味しいものがたくさんあって、食べれるのは幸せな事ですね。奴に食べさせる料理を作っては、自分は食べずに棄ててたあの頃とは違うとしみじみ。このまま最大限エクストリーム出社してから行ってやる。