終電乗り換えチャレンジは失敗すると詰む

20分の差で会いに行けるなら全然会いに行く


この前九州にある婚約者の実家に行った時、行き来にどの位時間がかかるのか聞かれて(お互い一人暮らしなので)電車で30分くらいですかねーって言ったら大層驚かれた。


東京はどこに行くにも最低30分かかるのでなんとなく30分くらいないもんだと思ってたけど、確かに実家の方で車で30分って言ったらちょっと気合の入ったおでかけの距離、街に出るための距離なので、確かに遠いわって思った。


面倒なのでさっさと住まいを一緒にしてしまいたいけど、今の家も観覧車が見えて船着場が見えて大層気に入ってるんだよなーーお金もちだったら別荘でキープしたい(できない)