休み振り返り期

長い休みが終わっていこうとしているー


なんとなくイメージしてた休みの予定
・1週目/片付け期
・2週目3週目/出かけ期、人に会いに行く期
・4週目/帰省
・5週目/生活リズム戻し期
・6週目/仕事期


おおむねそんな感じで過ごせたかなー
最初計画立てるときに、海外行ってみるとか、行ったことない県に行ってみるとか、瀬戸内にまた行くとかも考えたんだけど、
今そこに行ってぼーっとする事はさほど重要じゃないなと思い至り。まして一人じゃね。
旅行行かないの!?って言ってくる人も居るだろうなーって思ったけど、一人で何かしても面白くないなってのが何回か一人旅してわかったことだし、その分の時間を使って会いたい人に会いに行こうって決めて、なんやかや遊んだ1ヶ月半でした。



赤い丸のあるところは予定ありだった日。
全部誰かと会ってたって考えると楽しい休みだったなー
そんで、これだけ時間あってもタイミング合わなくて会えなかった人もたくさんいて、ほんとに時間ってどれだけあっても足りないなって思い知った。


あと反省するとしたら、出歩きすぎて家に全然まとまった時間居れなかった事かなー
休みの間に作りたいものたくさんあったんだけど、ほとんど手付かず。ってのがちょっともったいなかったな。
何か作るんだとしたら、人に一切会わないようにする必要があるなって思った。次の課題だ。