雑誌を捨てたい

新しいPCを買ったらめちゃ快適でやっぱりパソコン最高すぎる

                                    • -

今日は面接でした。
思い返せばふざけた言葉遣いをしていたり、声が小さかったり、最後の挨拶をテンパッて意味不明なこと言ったりしたけどもう結果を待つばかり。。。
声が小さいの、言い切りがうまくできないせいだと思った。
「〜が〜なので、こういうふうに…そう…思って…思います…」
みたいになることが多かった。(そして気づいた時には遅かった)
明日から強く言い切るのを意識しよう

                                    • -

京急は高架線を通ってるから、遠くまで見えて気持ちいいしちょっとさみしい。
今日は晴れてたから両方の窓の向こうがすっからかんに明るかった

                                    • -

帰りがけに初めてBERG行ってきた。
パテおいしい

                                    • -

さらにひろたかさんの展示行ってきた
ポスター買ってきた

                                    • -


春はいろんなことが終わるから寂しいって昔誰かが言ってたな