早く寝たいという気持ちはある

プラニメのライブに行きたい!
(ファーストシングルのPVがめちゃんこかっこよかったんだけど、非公開になってる…)


女の子に生まれたかった人生だった - neetskills Mix 03
最高




私Bis好きだったんだなぁ




清竜人25良すぎる

一夫多妻制なのに多幸感。革命的アイドル・清 竜人25の勝因とは-CINRA.NET


                                                      • -

食べ歩きブログとか飲み歩きブログとか、家飲みブログとかカレーブログとか大好きで
食べ物系のマンガもついつい衝動買いしたりしなかったりするんだけど、
自分の食べたものとかって全然記録してないなって思った。
毎日のを書く必要はないけど、どこのお店に行ったかは記録として残しておきたい。


引っ越して1年経つけど、あんまりここらへん開拓できてないから
もっと行こう
面白そうな飲み屋さんはたくさんあるし
すぐ近くに喫茶店のメッカがあるし
一番近い繁華街なんて何年かかっても開拓しきれないし



土曜に鍋した時の素晴らしきもの達ー