4881

Youtubeの再生履歴を見ると、自分の再生数が表示されるって初めて知った。
4881、少ないか多いかわからないけど、自分に関して千単位で何かしてきた事ってなかなか無いから
実感わかないけど感慨深い。


最近の好きな人達

                                                                                        • -

<でんぱ組>!!!!!

このPVみんな可愛すぎるやばい


最上もが
可愛すぎる。人間なの?っていうつぶやきを見かけてからブログ全部読破しちゃった。確かに人間の次元を超えてる。好きすぎてブログにあったセブンの白菜漬けめっちゃ買ってしまうし、この前はチョーカー買ってしまうし、今度は宇宙柄の服が欲しい…


夢眠ねむ
かわええなーー
ラーメンよく食べてるのがいい。同じお店に食べに行きたい。
ブログにたまに書かれる洋服とか化粧品みんなメモってる。


踊ってみた全然興味なかったんだけど、ぴんきーの踊ってみたはすごい好き。歌ってる時に表情がコロコロ変わって可愛い。
りさちー美しすぎてまじCG美女。でんぱれの髪型アップでやられた。
えいたその掛け声が聞こえるとほっとする。
みりんちゃんのインタビュー読んで泣いた。


でんでんぱっしょん、もが盤予約した。5人盤も欲しいなー

でんぱれが一番可愛いと思ってたけど、このPV可愛すぎる。気持よすぎてぼーっと見ちゃう。
MVの監督がサカナクションとかねごとの監督さんなんだね。<ねごと>

曲が全部好き。今一番ライブ行きたい。



MVも全部実験的で良い。
映像集が出るって聞いて欲しくて仕方ないのに、情報が見つからない…
この先も末永くずっと聞きたいからもっと広まって欲しい。<篠田麻里子>
相変わらずかわええー
ブログに載る衣装のお店みんなブクマしてる。買う勇気はない。
プロデュースしたルミネのお店行ってみたいけど、服を買う勇気はない。
「涙に沈む太陽」のMV美しすぎてたまらん。<中田クルミ>
いつも好きになるタイプじゃないのに気になる美女
すっぴんぽい顔に赤い口紅が似合うからかな。
アメブロが高校の時からのも残ってるんだけど、最初の方の記事が内容も意味も無さすぎてびっくりする。
いかにアイドルが読む人を意識してくれてるか、ちゃんと考えて面白く書いてくれてるかよくわかる。
今は普通に面白く書いてる。人は変われる…<やすこちゃん>
Tシャツ買ったよ!

                                                                                        • -

友達の知り合いの占い師さんの所へ行って来ました。
雑談で聞いた神様の話が面白かったな。
(よく占い好きって言うと変な宗教にはまるなよって言われるんだけど、いろんな人の解釈を聞くのが好きなだけで、特定の神様に私がすがってるわけじゃないんだけどな)

私は定期的に誰かに「好きにしていいんだよ」って言われることが必要みたいだ。
どこに行ってもいいし、何になってもいいし、好きなことを選んでいいんだよ