Soldout

会社組織は大きすぎるので、直接自分の手から何かをSoldoutしてみたい

                                                                                    • -

この後図書館から借りてきた「パリジェンヌのアクセサリー」っていうおしゃれ本を返しに行くんですが、
パリジェンヌシリーズってすごいたくさん出てるよね。
パリジェンヌのおしゃれな部屋とか、パリジェンヌのおしゃれなアトリエとか。


何でもパリジェンヌに背負わせておけばおしゃれってワケじゃねーぞ!!


私が見たいのは

北海道で日夜アイドルについて語ってる人とか

京都でイカすアクセサリーを作りつづけてる人とか

新潟で可愛すぎる服を作り続けてる人とか

京都と静岡あたりでちょうカッコ良く着物を着続けてる人とか


そういうの!!!なの!!!!
とエディトリアルはちょう可愛い本を見て思った。