今日の職場はゴキブリアーミー達との戦いは休戦で、メロウなかんじでした

引用:blog
絵かわいい

                                                                                            • -

今日昼から出社しようと思ってたけど、ツイッターの星座占いを見たらちょっとめんどくさそうな事が書いてあって、結局夜中にこそこそと出てきてしまった。


一日たまってた家事をしたり図書館に本を返しに行ったりしながらぼんやりぼんやり何かを考えてた。
で、そういう考えてる事がぼんやりまとまらないときはネットの文章を大量に見る傾向がある。
私は本の1ページを30秒で読むので(昔測った)今日は600ページ分くらいの文章を見たことになる。
そんでネットの中でこれだー!っていう言葉をみつけてtumblrにリブログしてスッキリする。


うまく言葉にできないので人の言葉を借りる。
そうやってリブログしながら、なんとなく、これから何か打開する為に変わろうとするなら何を具体的にすべきかを考えてた。
周りが眉をしかめるくらい大声で喋ったり、すごく下品な話をあけすけにしたり、聞かれてもいない自分のスケジュールを話したり、完成したらドヤ顔して、バカにされたら怒って、うまくいったら言いふらして、怒ったら部屋を出ていって、嬉しかったら黄色い声を上げる事をすべきだと思った。
でも嫌だなぁ