朝4時ぐらいに聴きたくなるんです


ゆるっぽいけど何気にきっちり編集されてると思う

                                                                                                        • -

3DCGでアニメーション・コンポジットするオペレーターから
2Dデザインの一応チーフに移って、


ゆくゆくは今のパチンコ業務だけじゃなくて、


会社のサイトとか、広報物とか、
他社作品とかアニメの外注とか
映像用のマットペイントとか
自社作品とか、社内の作業のデザイン画とか、設定とか、


いろいろ決められる部署になって欲しいと聞いて、
さらにいつかは新潟支社も作りたいとか、そしたら新潟帰っても業務続けられるし、という話を聞いてきた。


私って何がやりたいんだっけ?
3DCGやりたいんだっけ?映像やりたいんだっけ?絵が描ければいいんだっけ?
なんで3DCGはじめたんだっけ、確かこれから絵でゲームの仕事するなら3D必須だろうと思ってだけど、
今ゲームの仕事やりたいと思ってるっけ?
やりたいなら今すぐ出来る所に移ったほうがいいのかな、ここで出来るように動いたほうがいいのかな。
そもそも何やりたいんだっけ?
今の場所でも割りと悪くないと思ってるとしたらどうしたらいいんだろ?
もしこの先パチンコ一色になったらどうする?
アリなのかな、いつか嫌になるのかな?
それに私新潟帰りたいのかな?
帰るとしたらいつがいいと思ってたっけ?おばあちゃんの姿しか想像できてないのに。



とか、一度ちゃんと考えないとだけど、新幹線の時間が迫ってきたのでとりあえず帰省してくる!