Just having a little fun ;)

引用:LOOK BOOK
かわいい



輪廻のラグランジェ
このテクスチャの貼り方好きだな
大きいテレビで見ると、前半部分の質感が画用紙っぽくてかわいい
あとロボ戦闘の時の手前に来る・画面奥に行く・俯瞰望遠のカメラワークと画ブレがいい
OPもそうだけど物理的衝撃のあるシーンじゃなくてもカメラが止まらないのがいい
海がメインビジュアルなだけあって綺麗だし惜しげなく入れてくる
CG制作グラフィニカ




CG屋さんを目指す若者のみなさまへ。毎日12時間のCG制作を週に6日で一年半続けると、5616時間になるんですよ。5000時間もやれば、プロになれそうな気がするでしょ? なれるんです!

あと1ヶ月半でこの会社に入ってからまる2年が経過したことになります。
2年前よりはできることも増えたけど
考えてたよりは全然できるようになってないまま3年目に入ろうとしてる

3年目っつたらあれですもうディレクション(リーダー)とかやる人はやり始める時期なんじゃないの。。。

一応プロです、って言ってるけど未だにリファレンス本1冊もマスターできてないからね
30になって超出来る人の共通点は1年目でリファレンス本マスターしてるって事だと、できる何人かに話を聞いてわかった
まだ手遅れではないけど出遅れた感はある
24てギリギリのラインだな


人がいなくてギリギリだったけど、自分でスケジュールとかがっつりやってた1年前の頃の方が、忙しかったけどこんな漠然と落ち込んで悩んだりとかなかった気がする。悩む暇がなかったのかもしれないけど


3Dで出遅れてこのままじゃ突出できないからって、2Dに行くのっていいのかな
でもこのまま見えない敵と張り合っててもつらいしな



自分ていうものを説明できる人に今年はならないといけないんです
好きな映画は?とか好きなアニメは?って聞かれた時に、引かれるぐらい語れるような
自分説明書じゃないけど。
それができるようになるには浴びるように摂取することだってさ。
アニメからやりはじめてるけど、今の生活でいくとスケジュール的に仕事と恋愛の両立とか無理です。
やっぱりしばらくは恋愛どうこうは一切断ち切ろうかと思う。もう合コンとか行かない。
ご縁があったらイイデスネー