アードルテとアーダルテ

引用:アードルテとアーダルテ


中村明日美子
中村明日美子先生のアードルテとアーダルテが読めるのはぽこぽこだけ!
ふおおおおたまらん


作業風景
http://www.poco2.jp/video/2011/09/asumiko/


前の性格の悪い話は、相手の話し方がどうこうではなく、
好きな相手の話はなんでも面白いし、
一回カーテンをシャッとやってしまった相手にはとことんカーテンを開けることのない
極端な自分の心構えが問題だなっていう話。

もっとうまくやりたい

カーテンを開ける第一歩として、会社の人と会話してみる試みを最近はやってみてる。
今日も数人飲みに誘ってみたり

社交的じゃないキャラで無理するなとも言われたけど
そー言ってたらいつまでも変わらないので


何かやろうとすると水を差されるのはいつもの事だし

社交的じゃないですが
じゃないなりに
なんとか
自立する