時々神アプリとか最強アプリとか凄くかっこ悪い紹介のされかたしてるけど


朝9時に聞いてるんだけどさわやかさ半端ない


土曜にるかととりっぴと葛西臨海公園水族館へ行きました。

ディズニーへの通過駅としてしか行ったことなかった。
きれいにまとまっていた水族館だった。
一番期待のマンボウは死んでしまったのか?いなかった。去年の10月まではいたらしいんだけど

水族館敷地内の人のいない淡水魚館が渋くてよかった。とてもよかった。
お金もちになったら屏風を飾るかわりにこういう部屋作るんだ


そして葛西臨海公園も行った
広くてお金もかけて整備されてるけど、無料の公園だからか漂う微妙な寂れ感
人もたくさんいるんだけどなぜかスカスカで静かな感じ
たまんない!
夏とか桜の季節になったらもっと賑やかなんだろうな
座るところがいっぱいあったのでピクニックに行きたい
今回乗らなかった観覧車ものりたい。ぜひ夕暮れに



今週から仕事が変わります。
何をしたらいいですか、と聞いたらmax覚えてね、と言われました

^^

ほぼ1年経ってるんだけど。焦るな