普段の私ってちゃんと立体なのかな?


UNDER GROUND CHERISH


タイトルはいつも開いてるページから適当にとってるんだけどリンクも貼ってみようかなと思った


会社から書いてますが別に仕事が忙しいとかじゃなくて、単に明日朝9時新宿発の高速バスに起きれる気がしないから徹夜してるだけ。
徹夜しますーってワーカホリックか作業が遅いかどっちにとられるかで評価だいぶ違うから言い方に気を付けないとな。


明日特に用もないけど新潟に帰ります。用もない所がポイント。
実家慣れしてくる。


帰る前日に部屋の模様替えがしたくなってしまった。
ロフトにPC・本・こたつを上げてるのをやめて、ロフトに寝床下にPC・本・その他生活雑貨にしようかなと。上も下も生活空間ていうのがちょっと飽きてきた。

ただたくさん紙に書いてシミュレーションしてるんだけどどう考えても物が入りきらない。どうしたらいいんだろう。ベッド捨てたくない…棚も捨てたくない…着物も捨てたくない…
行き当たりばったりで物入れ替え始めたら生活できなくなるって知ってるから慎重にいきたいんだけど。あとひとりでロフトにマットレスあげれるの?とか心配

下を生活空間にするしても、今の壁全面棚配置が気に入ってるのでどう配置しなおそうかなとか悩む。あんまり壁と床との角が見えるのって好きじゃなくて。だってそういうところにホコリって溜まっていくし、溜まったら気になってストレスになるし。今の物ギュウギュウ生活だとホコリが端っこまでいかなくてかなりいい感じ…とか思ってるし

そうやって気に入ってるのになんでわざわざ模様替え(大規模)しようと思ったかって、部屋に来る人に「この狭さじゃ彼氏できないよ」とか「あの部屋に3人は無理だよね」とか言われたから。ひとり用に適応しすぎたなーと思って。
あと今の部屋だとあんまり物作らないから作業しやすい部屋に変えないといけないなと思ったのもある。

でもどうやっても今の物量を保ったままいい感じの部屋のイメージができない!
悩みすぎて悩んだまま寝ちゃって大きいムカデにへばりつかれる夢を見ました。
ムカデは悩みとか困難とかやっかいな考え事とか体調不良の象徴らしい。




誰か私の部屋をイノベーションしてくれないかなーーー
もしくは一緒にいい感じの机と椅子を探す旅に出てくれないかな