バックアップされた編集内容を挿入しました

日本一の豪雪地帯からの雪景色onUSTREAM

夜にサイト巡り尽くしたあとにふっと見てる

母が東京の晴れた空を見て「冬だけ東京に来たい、週末だけでもいい」と言っていてそれを実現するにはどうしたらいいかとぼんやり考えてる

マンション買っちゃえばいいんだけどね、買っちゃえばいいとか簡単にはいかないんだろうけどね

仮に買ったとしてもね、半期いないないだ実家が存続できるのかとかね。近所付き合いとか、物理的に無人の家が雪で潰れるんじゃないかとかね。



兄に子供が生まれました。三人兄妹のうち兄と妹が親になりました。
これで純粋にまだ母の子どもなのは私だけになったんだなぁと
しっかり稼ぎます



休みの日に美術館2こ行ってきました、と言ったら優雅だなぁ!と言われた。
思わず「でも、映画に行くより安いですよ」と言ってしまった。
言った後にあぁ私は映画の事をそんなふうに思っていたのか、とショックを受けた。
自分も知らなかった本音っていうのは本当に無意識にポロっと出てしまうもので、そしてそれは自分に刺さるものなんですね