これだけはあわてて御来店ください

中野にあるタチバナっていう古着屋さんに行きたい


昨日書いた分には入れてなかった。大森さん、尊敬してる人が三人いるって話してて、質問タイムで聞かれてたけど最後の一人は「ごめんなさいっ」ってなって言わなかった。それでいいと思う。神様の名前はむやみに口に出すもんじゃないから。多分理由はそういうことじゃなかったと思うけど。心の拠り所とか自我の基礎は秘めといてもいいよね。口に出すと変質してしまうからね。

三人ていいなぁと思ったんだった。三姉妹、三兄弟、三人のこぶた、三銃士、ずっこけ三人組、三賢者、御三家、などなど

部屋を作業できるように間取り考えなきゃ

あいぽんから更新の実験。なぜかすごく重いからあんまり実用的じゃないな