ある意味定型化し始めてる「絵が描けないと死んじゃう」クラスタ

日本テクノのビルに入ってるモツ鍋屋?にみんなで行った

ホルモン焼き美味しかった!
せっかくコラーゲン食べたけど夜更かししてたら意味ないかなー


最近よくコンビニに行く
リプトンの期間限定ショコラは水っぽいチョコだった。
なぜか胸焼けして悔しい


セブンからシナモンロールが姿を消してしまったので、新しい購入先を見つけないと


ミニストップの260円位のチョコパフェは確かに美味しいけどもっとドロ甘くてもいい


ローソンのフォークで食べるロールケーキももしかして消えた・・・?


ファミチキを一回食べてみたい


そんな食欲日記
ケーキの食べ放題に行きたいい