「死にたい」と口にする人は、死にたいのではなく、「生きるのが辛い」と言っているのだ


UQレンジャーーーーーーー

動きのある人になりたい



昨日さきちゃんともいに会いに行った
もいは引越しをするから部屋に物がなかった。もとからあんまり持って無かったんだと思う
作品を初めて見せる人の反応が面白い
ふたりとももう大人だなーと思った。なんか、ふたりとも自分の10年後の人生をなんとなく見渡してる感じ
こんなに早く何年も経ったっけ
もうこっちで会うことはないんだろうなぁと思った
けど今までもこんなだし、たぶんこれからもずっと変わらないんだろう
決して核心に踏み込むことはないけど、その代わりに柔軟な関係もいいんじゃないですかね


今日は薄い封筒が届く
少し頭の中が青くなる


「だってやらなきゃだし」で覆っておいたモロモロがだんだん首をもたげてくる



あと今日は封神演義を買い集めることを決めた!
物が少ない暮らしは憧れるけど落ち着くのは物で溢れてる生活だと思う