彼らがこれほどまでに私を憎悪するとは、私がいったい何をしたというのか?

江ノ島水族館に行ってきた



マンボウに期待をふくらませて行ったのだけれど、江ノ水にマンボウはおらず・・・
葛西臨海公園の水族館ならいるらしい。次はそっちだ


目的の深海魚コーナーがやっぱり素晴らしかった
以外とよく動く
いつか大型のものも見たい


大水槽もなかなか
最前列でダイビングイベントが見れた


イルカショーもなかなか
イルカもアシカも飼育員の人と仲いい感じ


クラゲの展示場所が凝っててよかった
お金持ちになったらこの空間を家に作りたい



全体的にきれいでまとまってた印象
なぜかマリンピアに行きたくなった


あと以前に夜明け前に江ノ島にいった時に車を止めたすぐ隣にあってびっくり
えなどれない江ノ島


次は江ノ島本島に上陸してしらす丼を食べれば、野望江ノ島編が完結できる!