「クゴーヴジュニーの人間は賭けごとはやりません」

さっこと吉祥寺に行ってきた

憧れだった古本百年とカフェ横尾に

味噌とチーズが合っておいしい

次はご飯食べたい

この二つをクリアしたので、長年の夢だった「七尾KIMONO姫」巡りの吉祥寺編が完結!
着物で散歩ページにいっつも載ってたこの二つ


最初に入った百年で本買いすぎたためその後手がつらかった

でもこれは買わざるを得ない


その後COTTONFIELDとかユザワヤで手芸材料購入


最後に東急と伊勢丹
試供品をいっぱいもらって、商品も試してもらえた


買わないのになんかすごい申し訳ない
申し訳なさ過ぎて思わず「働いたらここで買う!」って気になった
顧客開拓に有効
あと今度からちゃんとファンデ塗るようにしようと決心した・・・
蛍光灯の下の肌がやばかった


夜にビール飲みながら買った材料で手芸
ヘアバンド4つできたよー



久しぶりに女子力が上がった一日でした。〆