あまり仕事道具のトーンナイフで手首を切って、という人はいない

寝起きが悪い

兄妹に「仮眠するから一時間後に起こしてくれ。たぶん起きないから、卒制・留年・お前面白くないんだよって言ってくれれば起きるかも」といって仮眠

案の定起きれなくて、あんまり覚えてないけど
「一時間経ったよ」
「うるさい起きてる」
「起きてないじゃんほら立て」
「起きてるからいい寝る」
「自分じゃ起きれないだろほら立て起きろ」
叩かれる
「うるさいわかってるよ明日は月曜で昼間うなうな」
などと意味不明の発言を繰り返しておりry

起こしてもらってキレる
我が兄妹ながらよく起こしてくれるもんだと思う。
次は無いかな。


土曜が過ぎたらやること優先順
・部屋の大掃除
マトリックス見る
・町田美術館行く
・メアリーブレア行く
・来週以降の予定を立てる