前夜

Safariでタブ移動すると下書き消えるのはなんとかして欲しいなぁ(火狐派)

                  • -

イベント事の前夜にエネルギー使い果たして、終わった後に力尽きるの繰り返しを、もっと楽にこなせないかなと思う。
なんだかんだ前もって準備していても、前夜にはウワーッてなる。
私よりもっと動いていても、全然余裕そうに見えるみんな。ウワーッて言わないだけなのか、わたしの器が小さいのか。

                  • -

洗濯物が溜まって、食器がシンクにおいたままで、部屋の隅にうっすら埃がつもってきたときに、それを気にしない方向で余裕を持つか、それらを完璧に片付けたうえで余裕に振る舞うかどっちがいいんだろ。

                  • -

疲れてくると文字が読みたくなる。ブログとかニュースアプリとか。最近は大森さんのブログを全部読もうとしてる。
本当はパズドラとかモンストやって研究した方がいいんだけど。いやたぶんどっちも別に悪くないな。

今日から何回か面接が続くんだけどなぜか寝れなかった。早く慣れたい。面接で回数こなして慣れるのってなんか違和感ある(行きたい所だけ一生懸命受けるものでは。理想論かもだけど)