西武新宿線って異次元にいけるんだな

引用:ひつつか駅「不可解な体験、謎な話〜enigma〜」
西武新宿線でも異世界に行けるらしいぞ!
新宿線上りにのってたら気づいたら何年後かの大阪にいたっていう話もあるよね


やりたい事を今やるのに別に障害があるとかじゃないなら今やれば、と言われ
何やろう、と思って
手当たりしだいにやるんじゃなくて計画をたてよう2012と考えていた


何やろうってだけ考えると決まらないよな
やりたい事って


最初に大まかに行きたい所(やりたい事)のめどをつけて、


いろんなルートを通って紆余曲折しながらも最後はちゃんと目指す点に辿り着くっていうイメージなんだけれども


行きたい所(やりたい事)がありすぎて地域に絞れなくてどこにでも行きたいからどうしたらいいかわからないような
そんな感じ
とりあえず近場から行ってみればいいじゃないかとも考えるけど


たどり着くのが早ければ早いだけ一点を深く掘って大きい山を作れるけど


あっちこっちに行ってると浅くしか穴が掘れないな
とかちょっと不安になると
優先順位をつけるべきかとか
そんなことに迷ってる時間も勿体無いような気もする。


やりたい事はたくさんあって時間は限られてる
割りと去年あっちこっち行ってみようかっていう心境だったけど
一度一ヶ月位家に篭るとかやった方がいい頃なのかなと去年暮に迷ったり


とは言っても東京に居る以上、この環境を有効に使うなら外に出たくなっちゃうんだよねとか…
そうは言っても外ばっかり出てあんまり家に帰ってないと落ち着かないとっていう焦りと疲れが溜まってくる。

うーん
バランス
あと計画

スケジューリングが全然出来なくて仕事の評価がやっばい
今頑張りどきなんで、まず仕事だけずっと掘ってみようか