広告を非表示にするには?

DE DE MOUSE Ust ライブーーーー
not by DE DE MOUSE + VIIM project

今年の芸祭DE DE MOUSEだったんだよね
行きたかったなああ
けど土曜じゃないと行けなかったしなあああ
ライブに行けばいいんだよね
東京にいるんだし


写美の畠山さんの対談も一つも行けなかったな…
11月の予定は全部大事だったとは言え
チャンスの選択とタイミングをちょっと間違えてる気がする


デデマウス聞くと思い出す
デデマウス知ったのがたしか大学3年の頃
ネットで知って、どうしてもCDが欲しくて、お金ないしCDなんて全然買わない人だったのにわざわざ探しに行ったっけ
買ったその日に「いかにもそういう人が好きそうな感じ」って言われたこともまだ忘れられてない

私が好きなものだからどうせくだらないとか、
私の好きなものだからありきたりだとか、
私が好きになった為にそんな風に思われちゃうもの達が可哀想ですね


一歩踏み出そうとした一歩目で足を踏んづけるようなことが起きるのって、普請負けみたいなものだろうか


その時負けずに好きだったおかげで、今日のUst楽しんで見ることができたし
好きだって言う人の目の前で唾を吐くような哀しい人に負ける必要なんてない


最近輪るピングドラムがその「どうせ」攻撃の槍玉にあがりつつあるのが悲しい
けど好きだからCDもBlu-rayも買ったよ
負けない