美少女キャラクターに対する好意を意味する「萌え」という俗語が普及するが、その語源に関する諸説の中には、土萠ほたるの名前をルーツに求める説もある

引用:土萠ほたるwiki


かわいい男の子ってたまらないと思うようになった
輪るピングドラム
かわいい

かわいい
桜蘭高校ホスト部

こっち女の子だけど!!


今までだったらこっち系に目がいってたはずなんだろうけど
ピンドラ


ホスト部



どうもかわいい男の子がうろたえてる顔がやばい好みになってしまってたみたい




たまに真面目になるのがツボ


ホスト部16巻まで読んで、あまりにもたまらんすぎて朝4時にツタヤへ走ったのに最終巻だけおいてなかった…


買ったばかりの一眼をこの画像のために使ったり、ネット徘徊して画像さがしてトリミングしたり
何がこんなに駆り立てるのか


こんなに画像並べたり
これ後で見なおして一人でニヤニヤするんだろな


萌え?憧れ?なのかな。好きすぎて最近服屋さん行っても男物ばっかり見てる
髪短くしたい。けどこんなに短くできない。
そんなことに悩んでどうするんだろ
よくわからないけど、この読んでてみぞおちの辺りが酸っぱい感じ、きっと恋



そういえばピングドラム幾原邦彦監督は昔セーラームーンの演出・ディレクター、ウテナの監督、のだめのコンテをやってて、その構成を全部榎戸洋司さんがやってて、

そしてその榎戸洋司さんが桜蘭高校ホスト部アニメの脚本をやっているという

ピンドラとホスト部つながった!ような気がする!!



ホスト部のアニメはすごいよくできてた
原作読んでないときに見たけど原作もおさえつつテンポよく進めつつ、
なにより動きがすごく力入ってる。

仕事でアニメーション付けやりはじめてから、アニメをコマ送りで見てるけど
アニメすごい
アニメーション出来る人すごい
けど3Dで再現してもうまくいかない
2Dの世界が自由ですごすぎるんだきっと
もっと2Dに帰ろうみんなで