Yahoo知恵袋(笑)でカオスな質問貼っていけ

引用:妹はVIPPER
自分のTumblr←からひっぱってきました





:部屋について


この写真が理想の部屋だなー
何回見ても素敵。どうやって掃除するんだろう。でも素敵。


モデルルームみたいな近代的な家もカッコイイけれど、



憧れるけど、手に入れられないっていうのもわかるから多分一生住むことはないんだろうな
お金が無いとかじゃなくて(木造30年家賃5万でもシンプルスタイリッシュはできるし、何億かけてダサいとかもあるし)
スタイリッシュな部屋は性格と合わない、というか多分無理だ

もし自分が超絶美少女に生まれたとしてもアイドルは絶対できない、のと一緒なんだけど


住むところ(見た目)だけ変わっても自分の中身がそれに合ってないと絶対居心地悪くなる


きっとこういう部屋に住んでも雑誌は捨てられないし、布捨てられないし、ポテトチップス食べるし、チープな雑貨買っちゃうし、古着好きだし

きっと超絶美少女でも毎朝髪のセットできないし、メイクちゃんと落とせないし、背筋悪いし、歌歌えないし、かわいいポージングたくさん覚えられないし


どっちも努力し続けないとちゃんとキープできないってところが似てる


なんかこの部屋に住むには髪の毛サラサラでなんかシルクの服を来た人で高いチョコレートとシャンパンしか飲んじゃダメそう、というか
まぁ今の物であふれかえってる部屋が好きだからいいんだ
朝の髪のセットくらいはちょっとがんばろうとは思ってる


これくらいすっきりした部屋にはいつかしたいけど

いいなぁ




最近自分のTumblr見返してる。好きなモノしか集めてないから楽しい。あと文字多い。
3月11日のことがあって、これをreblogした去年11月より多くの人にわかってもらえるんじゃないかっていう言葉
http://protenorageha.tumblr.com/post/1570925179
こういう事を思ってるってことは、私はやっぱり新潟長岡の人間なんだな