彼女は不死身なのだ。彼女には息子がいるから。


蓮沼執太チーム の ワナパンチ!ツアー・テン にやまちと行ってきた

ツアー・テン http://www.shutahasunuma.com/wannapunch/tour_10.html
蓮沼執太wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E6%B2%BC%E5%9F%B7%E5%A4%AA
音楽     http://www.shutahasunuma.com/site/top.html

実はどんな人か全然しらなかったけど、
一緒にやった□□□(クチロロと読む)からしてよかった!


聴いてる音は実際スピーカーからのものなのに、CDとライブでは全然違う音になるのなんでだろう


小さい頃ライブのドラムの振動が苦手だったけど、今はみぞおちに響く音が気持ちいい
今日ほんと外に出てよかった


その頃聴いてた音楽を何年後かに聴き返すと、その時の情景が浮かぶ
バンプは冬の夜中にでっかいCDラジカセでイヤホンして部屋の隅でうずくまってたし
アジカンは歩道ブロックを飛び移りながら帰った夏の夜だし
フジファブリックは大晦日吉野家深夜バイトの後に八王子を歩いて帰った元旦の早朝だし
ハラカミは自転車で団地脇の川沿いを走る春だし


数年後にこの音楽を聴いたら何を思うんだろう