人間や猫や犬や馬や牛や、そして虫やバクテリアに至るまで死に絶えた世界。それが爆心地というものなのだ。

もみじ市に行った

ロハスで森ガール・森男でカントリー親子の集まりだった

雰囲気はこの辺を見ればわかる


もみじ市blog
もみじ市行ってきた
すごい世界だったんですね。来年は何ガールが席巻するのか。まあ、ガールなら何でも良いのですが。RT @hirott: 森ガールというのかぁ。確かにくうそうの世界のようだった。尋常じゃないクラッシックカメラ率も。twitter1
森ガールは空想上の生き物だと思ってました。この目で確認しなければ。確認したいけど今会社。 RT @mazda_h: ちなみに、もみじ市の会場内は、森ガールだらけ。twitter2
家から歩いてすぐなので、もみじ市に来てみた。オーガニックでナチュラルでロハスな人達の巣窟。合成保存料とか撒いたら全員死にそうだ。twitter3


レモネードなるものを一度飲みたい飲みたいと思ってたから、飲めて満足
晴れた河原でピクニックシートでレモネードとアップルパイ食べながら音楽を聴くってすごい今乙女じゃね?!
とか悦に入ってた
あと森ガールって情報はつかんでたので、せめてお団子にしてガールっぽさを出そうと思ったけど
本物の森ガールの足元にも及ばなかった



東のエデンはやく映画始まらないかなー
萌えでも腐でもないアニメがコケないようになってほしい