人知れず姿を消していく海鳥を守りたい

ちょっと戻るけど記録

ぎりと銀座のギャラリー行ってきた


十文字美信 「FACES」

杉本博司 「放電場」

ggg 「山形季央」展

G8 「13 FRAMES」展

ハウス オブ 資生堂


全部面白かった
平日だからか人が全然いなかった
有名な人の作品が只で見れるのに、もったいない

…ともかく、そんなことを考えながら、僕はインターネットを通じて都会の人に負けないように文化を吸収してやる!なんて意気込んでいたわけです。東京にいる奴らはたったこれくらいのこと知るためになんの努力も要らないんだろうなあ、などと怨念を発しながら。東京や大阪といった大都市に2時間以内(あるいは、1000円以内、とか?)で行ける場所に住んでいた人には理解しづらい話なのではないかと思いますが、ほんとうに情報への渇望がひどかった。
青色28号

せっかく東京にいるんだから、もっと無理矢理でもいいから予定を入れていろいろ遊んだ方がいいと思う。もちろん忙しいときは難しいしお金もかかるけど、世界トップクラスのエンターテイメントとかアートとかレストランが集まっているこの環境、活かさないと過酷な環境が割に合わない。東京でなくてもどこにいてもいじれるネットばっかりやっているのはもったいなさすぎる。
www.さとなお.com

その前にやることちゃんとやってからって話ですが