カーテンを開けて朝の光をあびればさわやか気分になる!カーテンオープン!外真っ暗!絶望! http://twitter.com/santa021

記事のタイトルをつけるのが苦手なので、いままでその時目の前にあった文章とかwebページから適当に引用してたのだけどしばらく「お気に入り」タブに入れてるついったらーさんのpostを引用することにした。


動画引用はなるべくyoutubeの方が好き。ニコニコ動画はよっぽどじゃないと引用ページじゃ見ないし引用しない。貼りつけるのにちょうどいいサイズは見るには小さすぎるからかな。ということでニコ動本ページで見たい


アニメーションを作るすべての人を尊敬しております


この人達を知ったのはこの書いてみた動画

この動画以降は全然知らなかったのだけど、今日上のアニメみて作者リストみたらなんとこの動画の人だったとは!
そして作者さんをついったフォローした。むっふふ。ついったーすばらしい!

[http://costarica.jugem.jp/:title=http://:title=作者BLOG]

デザフェス行けばよかったー
ネットで知ったひと結構デザフェスにいたんだなぁ・・・


来年はもっとそういう情報も調べておこう。


あと書いてみた動画のBGMに使われてる打ち込みLEAKがすごい好きで、そこからP-MODELにはまってあれっP-MODELって平沢進なの平沢進ってあの平沢進だよねってなって今では平沢フォロワー16,565人の馬の骨の一人です。


P-MODEL/VOCALOID動画だとこれがすごいと

MMDってこんな風に使えるんだーと見たときに思った


何を作りたいかだよなー道具は関係ないんだよなぁ