つのを生やしたハコフグとして有名なコンゴウフグ

変わったタンブラ見つけた
http://www.tumblr.com/tumblupon/xnm3f4h24


ここまで本能に忠実だといっそすがすがしいw


食べても食べてもお腹いっぱいにならない。
やることやってない証拠
ちゃんといろいろできてなくて、できてないことも分かっていつつ手をつけてないとこうなる


夢の中で作業してたり、しかもすごいよくできて褒められたり、ちゃんと生活したり、今日こなすはずだった予定を全部完璧にこなしたりする。目が覚めた時にがっかりするし休んだ気がしない。だから最近眠るのがめんどくさい。


あーずっと不眠でいられる薬できないかな